大阪市 S様邸 塗装工事依頼ありがとうございました。 小林建装

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市 S様邸 塗装工事依頼ありがとうございました。 小林建装

2020/06/04

S様邸 外壁塗装工事

大阪市

大阪市で外壁塗装をさせていただきました。

最初のお話の段階では現状色での塗り替えの提案をいただいていましたが

当社は塗り替えの際にデザインの変更をオススメさせていただいています。

それは、ほとんどの方が修繕、修理のイメージで外壁塗装をされると思います。

その際に現状色での塗替えの場合、勿論とてもキレイにはなるのですが

修繕やメンテナンスの側面が強い外壁塗装でも小林建装はデザインや色を変えることで

外壁塗装でもリフォームの楽しさ、やって良かったという付加価値を少しでも見出していただくため

時間をかけてでもデザイン変更での打ち合わせをさせて頂いてます。

塗替え前

お客様からの好きな色のイメージなどを聞かせていただきコチラである程度お任せいただきました

帯の部分や駐車場の天井、窯業系サイディングボードやパネル部分、鉄部・樋ですべて違う色を使わせていただきました

その際、小林建装では追加での料金を頂いてはおらず当社のこだわりとして、提案、施工をさせていただいています。

 

シーリングの打ち替えは勿論の事、今回はFRP防水工事もご依頼いただきました。

屋根塗装は遮熱塗料のアレスクール2液Siを使用させていただきました。

壁は最近当社オススメ塗料である関西ペイント社のダイナミックTOPを3回塗りで仕上げています。

色は標準色ではなく調色で作らせていただきました(以外と珍しいようです)

デザインも大変ご好評をいただき次は親族もご紹介したいと、とてもありがたいお言葉をいただきました。

こだわりのある方は是非、小林建装での施工の依頼おまちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。