大東市 屋根修理 塗装 S様邸 工事依頼ありがとうございました

お問い合わせはこちら

ブログ

大東市 屋根修理 塗装 S様邸 工事依頼ありがとうございました

2021/02/02

大東市で屋根の修理と塗装工事をさせていただきました。

地元の雑誌を拝見していただいてご連絡を頂いたようです。ありがとうございます。

他社様に全張替えを提案されていましたが高額な費用になってしまうので迷われてると言うことで

当社の見立てではまだまだ全部貼替えなくてもリーズナブルにキレイに直せると判断しましたので

小林建装にお任せいただきました。

全部吹き替えの方が当社的にも簡単で売上もあがるのですが…

お客様のためリーズナブルに直します、ここがリフォーム店の腕の見せどころです。

笠木部分の板金がなくなって下地が露出しています。

他業者様で応急処置をされていたようですが割れてしまっています。

破損している屋根部分やなくなっている笠木部分を復旧していきます。

専用の工具や板金工具を使って解体しています。

 

専用の屋根工具を使うことにより既設屋根を剥がさずに新品に差し替えていきます。

軽度のひび割れはコーキングで補修していきます。

ひび割れが大きいところや耐久性に不安があるコロニアル(屋根は)新品に差し替えて行きます。

 

棟の板金も作成し新品を取り付けます。

ここの状態で雨漏りは止まって屋根としての機能は戻っています。

白いのは遮熱塗料のシーラーになります。

修理だけでなく過ごしやすくなっていただくため遮熱塗料で仕上げます

関西ペイント社のアレスクール2液SIを2回塗りして仕上げです。

耐候性も非常に高く、当社のお客様に人気のある商品です。

すべて吹き替えよりも半分のコストでキレイに仕上がりました。

お客様にも大変喜んでいただけました。

お客様一人一人の予算、状況に応じて色んな工事をしていくのが小林建装のリフォームコンセプトです。

またの工事依頼を従業員一同お待ちしています。ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。